ゴルフギアサージ苦楽園店 STAFFブログ

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の新製品ラッシュに向けて・・・

しかい暑い日が続きますねぇ。。。。
店前に出している「のぼり達」が雨風にさらされボロボロになっておりましたので
大汗 掻きながら交換致しました

0822_1.jpg

どうです  綺麗になったでしょ

さてさて。本題です。

各社、秋に向けて新製品ラッシュとなりそうですが
まずは、テーラーメイドから新型ドライバーの試打クラブが届きました

0822_3.jpg

0822_2.jpg
   その名は「SLDRドライバー」
   白ヘッドへのこだわりを捨てた
   R1、RBZ、GLOIRE、そして今回4つめの新兵器
   ウェイトを左右にスライドさせるという新テクノロジーを
   採用。
   ロースピン系の中弾道でぶっ飛ばし、ランも稼げる感じです。

   試打用シャフトもディアマナWアッタス5GOGO
   スピーダー661と最新作ばかりですよ。
   ちなみにレフティ仕様も届いておりますので      

  発売は9/13ですが、先行予約も受付開始しております。
  予約特典として、限定ヘッドカバーがプレゼントされますよ。

  発売前につき、店外への持ち出しはお断りしておりますが、
  当店試打室にてガンガン打ち比べして頂き、気に入った
  スペックでご注文お願い致します。


皆様のご来店、お待ちしております。








| STAFFブログ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

