ゴルフギアサージ苦楽園店 STAFFブログ

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトリストVSスリクソン

こんばんわ╭( ・ㅂ・)ノ

2月6日に発売されたタイトリスト&スリクソンのNEWボール!
皆様はもう試されましたでしょうか?
サージの北野は早速、昨日のラウンドで使用してきました⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

両メーカーから2種類のシリーズが出ましたが、
一体何が違うのか&どこが変わったのか・・・と思われてらっしゃる方も多いと思います。
今回は、NEWボールのご紹介をさせて頂きますヽ(≧▽≦)ノ

yjimage[2]yjimage[4]
まずはご存知、プロV1V1X
プロV1とV1Xは構造やディンプルデザインの違いにより、弾道の高さ・打感が異なります。

プロV1はV1Xに比べて打感がよりソフトで強い中弾道アプローチスピンがやや多いのが特徴です。
V1XはプロV1に比べて打感がやや硬めで高い打ち出し角の高弾道に。

yjimage[11]yjimage[10]
そしてスリクソンのZ-STERZ-STER XV
空気抵抗を徹底的に抑えた新開発ディンプルとさらに柔らかく溝に食いつく新開発SPINSKINコーティング

性能的にも非常に近く、よく比較される両者ですが実際に使用してみて思ったのは
高弾道で飛ばして狙うならタイトリスト
アゲンスト時の球の強さ&ウェッジのスピンならスリクソンかなと思いました(・・・あくまで個人的な意見ですが)

皆様もぜひ一度、驚異の飛びと止まりをお試しくださいませ!
今なら両ボールとも2スリーブご購入で素敵なゴルフマーカーをプレゼント致しますヽ(≧▽≦)ノ

さらに2月までシューズ&キャディバッグの全品が特別価格になっております!
このチャンスをお見逃しなく!!

| STAFFブログ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

