ゴルフギアサージ苦楽園店 STAFFブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

adidasレディースもカリカリシューズ♪

FOOTJOYにアディダスと、メンズシューズはカリカリのBoaシステムがありますが
レディースはFOOTJOYだけでした
そして、ようやくアディダスレディースもカリカリになりました

場所は、なんとど真ん中

moblog_0592faa1.jpg

早速、宮里美香プロが履いて優勝してましたね
紐と違ってワイヤーで締めるので、解ける心配もなくプレーに集中できるし、程よく締まって
快適プレーですよ

Adistar Boa 是非お試し下さい


他にも、メンズに新しいシューズが入っております。

moblog_73caa756.jpg

柔軟性に優れ、ねじれを意識したソフトスパイク「Adicross Tour」
スネデカーも愛用しているそうですよ


moblog_6da530ab.jpg

こちらは、普段も履けるカジュアルなスパイクレス「Adicross Tour spki」


秋が近づき衣替えのシーズンですが、シューズの衣替えも如何でしょうか?

「ブログ見ました」

の合言葉で、きっといい事あるはずです。
皆様のご来店お待ちしております。



| STAFFブログ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://735020.blog.fc2.com/tb.php/44-c4e221c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

