ゴルフギアサージ苦楽園店 STAFFブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月のイベント情報

皆さん!いかがお過ごしでしょうか?
春の訪れは、もう少し先・・・まだまだ寒い日が続きますが・・・・

サージ苦楽園店は、常に「あ・つ・く」
そして、2月もイベント盛り沢山で皆様のご来店をお待ちしております♪

2enent.jpg

注目は、やはり。

2/8(土)開催のヤマハYPAS(ワイパス)
年に数回しか実現しないレアなイベントです。
ヤマハ専任フィッターはもちろん、クラフトカーも来店し、皆様にピッタリのクラブを
その場で、思いのままに組み上げてくれますよ!

そして、後半はJPXが新発売となったミズノのフィッティング会。
休日&平日の2回開催と気合い入ってますよ!
ライ角はもちろんですが、シャフト選びも専任フィッターにお任せ下さい!
きっと素敵なクラブが仕上がるはずです!

どちらのイベントも要予約ですよ。
お問い合わせ・ご予約は、  0798-73-5020 まで!!!!!!

では、皆様のご来店お待ちしております!


| STAFFブログ | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://735020.blog.fc2.com/tb.php/72-39b4868b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

