ゴルフギアサージ苦楽園店 STAFFブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このところ、テレビや雑誌といったメディアで露出の激しいRyoma
当店も早速店内試打会を開催致します♪

ryoma1.jpg

   日時 > 4/26(土)・27(日) 11:00~17:00
   場所 > 当店試打室
   内容 > Ryoma店内試打会


ryoma2.jpg 飛んで曲がらないドライバーとして定評のある「MAXIMA」

 【TYPE-D】
 上級者からアベレージゴルファーまでオールマイティに対応。
 ヘッドが自然にボールを捕まえるからスライスしない!

 【TYPE-G】
 誰もが未踏の超飛距離を味わえる!
 画期的なやさしさの長尺クラブが完成!

 【TYPE-V】
 スクエアなフェース角と総重量をやや重めにセッティングで
 つかまり過ぎず、不安なく叩けるアスリートモデル。

 フェースもボディも超・高反発のモデルもあります。



 「ソフトな打球感」 と 「ランが伸びる棒ダマ

北野たけし氏も言ってますよ

守ってばかりじゃ、つまんねぇだろ。

今だ、戦え。過去の自分と。
もっと遠くへ行けるはずだ。


今だ、手に取れ。
この飛びを。この悦びを。


というわけで
皆様のご来店お待ちしております





| STAFFブログ | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://735020.blog.fc2.com/tb.php/87-486081ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

